病院マーケティングサミットJAPAN2018 開催のご報告

弊社代表の竹田が代表理事を務めさせて頂いた『病院マーケティングサミットJAPAN2018』が3月25日、福岡にて開催されました。
病院マーケティングサミットJAPAN2018代表理事として『Opening Remarks』『Closing Remarks』を、また講演では『Special Lecture』『Session3「病院のためのwebコミュニケーション戦略」』にて竹田が登壇いたしました。
会期中の様子を皆様にご報告いたします。

Opening Remarks

Special Lecture

「ユーザー行動を変える病院webサイトの作り方〜集患効果と求人効果〜」
※病院マーケティングサミットJAPAN2018のページへ飛びます

Session 3 「病院のためのwebコミュニケーション戦略」

Lecture「患者、医療職をファンにするwebコミュニケーション」
※病院マーケティングサミットJAPAN2018のページへ飛びます
Panel Discussion「病院のためのwebコミュニケーション戦略」
竹田 陽介 (株式会社ヴァイタリー)
平 良文 (株式会社電通九州)
長福 久弘 (LINE Pay株式会社)
宇都宮 正騎 (ヤフー株式会社)

Closing Remarks

次回は東京にて 病院マーケティングサミットJAPAN2019が開催予定であることを発表いたしました。

病院マーケティングサミットJAPAN2018 開催報告

その他のプログラムの様子につきましては、病院マーケティングサミットJAPAN2018公式サイトの『病院マーケティングサミットJAPAN2018 開催報告』よりご覧下さい。

メニュー